Chinese | English

03-3510-1616 受付時間 9:00〜17:00(土日除く)

お問い合わせ 資料請求

 

ニュース

  • お知らせ

レポート:第25回設計・製造ソリューション展報告

2014年6月25日~27日、東京ビッグサイトにて開催されました「第25回設計・製造ソリューション展」にMCFrame 生産管理・販売管理・原価管理を出展いたしました。
今回はビジネスパートナーの9社様とのご共催、ご協賛頂きまして、おかげさまでMCFrameブースは大盛況のうちに終えることが出来ました。

第25回設計・製造ソリューション展

日本の製造業の皆様の課題にお応えしたデモコーナー及びセミナーを開催

MCFrame公開デモンストレーション

メインステージでのセミナーは、お客様の気になる課題解決方法のご紹介をメインに、MCFrameパートナー様よりご講演いただきました。また、「業務シナリオで見る、MCFrame公開デモンストレーション もし実際に製造現場でipadを導入したら?」と題して現場を想定してその場でipadを使ったデモンストレーションを行いました。

この度は、お忙しい中、多くのお客様にMCFrameブースにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。 この場をお借りしまして御礼申し上げます。また、今後ともMCFrameは日本の製造業の皆様の為にお役に立てるよう努めてまいります。また当日ご来場いただけなかったお客様には、随時セミナーを開催しております。是非ともこちらのセミナーもご来場お待ちしております。

アーカイブ