Chinese | English

03-3510-1616 受付時間 9:00〜17:00(土日除く)

お問い合わせ 資料請求

 

ニュース

  • お知らせ

レポート:第8回MCFrameユーザ総会&ユーザーズデイ

2012年9月14日(金)、MCFrameユーザ会(MCUG)の主催するMCFrameユーザ総会と、B-EN-G主催のユーザーズデイが東京ドームホテル(後楽園)にて開催されました。年に1度開催される総会には、毎回全国からMCUG会員が集まります。今年も新しい会員様を多数迎え、総会・ユーザーズデイともに大いに盛り上がりました。

【第1部】

中国ビジネス展開セミナー

第1部では、2011年度の活動実績の報告と2012年度の活動計画の発表が行われます。各研究会とも、年間を通して活発に活動しており、来年度も多くのイベントが企画されています。
また、今年度は新たに「海外MCUGの発足」がイベントとして承認されました。

【第2部】

第2部では、事例の発表やテーマに沿った企画が行われます。今年は昨年に続き、新たにMCFrameを導入・稼働開始された会員様、10年以上の長期にわたってMCFrameをお使いいただいている会員様のご苦労をねぎらい、お祝いをしました。新規稼働、長期稼働のそれぞれの会員様から1社ずつ、MCFrameの運用事例を発表して頂きました。

MCFrameの運用事例

【ユーザーズデイ:懇親パーティ】

総会の終了後は、お楽しみの懇親パーティ。昨年度、新規にご入会された会員様からは、ご挨拶と共にMCUGに対してどんな活動を期待されているかを語っていただきました。
また、会場脇に設けられた「MCFrame×スマートデバイス紹介コーナー」には多くの方が立ち寄られ、興味深く説明を聞いていらっしゃいました。

ユーザーズデイ:懇親パーティ

今年も、総会・ユーザーズデイ共に楽しく、和やかに終えることが出来ました。MCUGを通じて、MCFrameユーザの皆様の一層のお力添えができるよう一同努めてまいりますので、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ