Chinese | English

03-3510-1616 受付時間 9:00〜17:00(土日除く)

お問い合わせ 資料請求

 

ニュース

  • お知らせ

レポート: 2014年関⻄設計・製造ソリューション展報告

2014年9月24日~26日、インテックス大阪にて開催されました「第17回関西設計・製造ソリューション展」に生産管理・販売管理・原価管理を出展いたしました。
今回は株式会社日立ソリューションズ様のご共催、ご協賛頂きまして、おかげさまでMCFrameブースは大盛況のうちに終えることが出来ました。

第17回関西設計・製造ソリューション展

日本の製造業の皆様の課題にお応えしたデモコーナー及びセミナーを開催

メインステージにおきましては、製造業の皆様の課題解決に繋がるセミナーを各種開催いたしました。
ご共催、ご協賛頂きました株式会社日立ソリューションズ様のセミナーにおいては、『これが次世代の製造業の姿!~グローバルかつリアルタイムな企業活動のために~』と題して"文書、図面データ、帳票、画像、動画"といったコンテンツを企業間、プロジェクト間、グローバルに活用することができるコラボレーションツールの『活文』のデモを行っていただきました。
MCFrameのご紹介セミナーはもちろんのこと、毎年恒例の塾長セミナーでは、「塾長が語るMCFrame徹底活用術MCFrameのこだわり機能を徹底解説!」と題したセミナーを開催いたし、大いに盛り上がりました。
また、ここ最近非常に重要視されている原価管理をテーマに事例紹介を含めた「その損益管理で正しい経営判断はできますか? 比べて分かる原価管理の活用ポイント」なども大好評でした。

塾長が語るMCFrame徹底活用術MCFrameのこだわり機能を徹底解説!

この度は、お忙しい中、多くのお客様にMCFrameブースにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。
今後ともMCFrameは日本の製造業の皆様の為にお役に立てるよう努めてまいります。

当日ご来場いただけなかったお客様には、随時セミナーを開催しております。是非ともこちらのセミナーもご来場お待ちしております。

アーカイブ