Chinese | English

03-3510-1616 受付時間 9:00〜17:00(土日除く)

お問い合わせ 資料請求

 

ニュース

  • お知らせ

レポート:2015年設計・製造ソリューション展報告

2015年6月24日~26日、東京ビッグサイトにて開催されました「第26回設計・製造ソリューション展」に「設計と生産の一体化による全く新しいモノづくり支援」をテーマとして、株式会社図研と共同出展いたしました。当日は多くのお客様にご来場いただき、おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。

第26回設計・製造ソリューション展

メインステージにおきましては、「設計・生産の一体化で勝つ、集結する日の丸ITベンダーが目指す全く新しいモノづくり支援とは」と題した株式会社図 研常務取締役 プリサイト事業部長の上野氏と、東洋ビジネスエンジニアリング株式会社 常務取締役、CMO.CTO新商品企画本部長の羽田との特別対談を開催いたしました。"日本の製造業は日本発のITで支えたい"という共通の信念を持つ両名が、今年2月に設立したジョイントベンチャーである株式会社ダイバーシンクの設立背景と今後の展望を交えて対談を行いました。

設計・生産の一体化で勝つ、集結する日の丸ITベンダーが目指す全く新しいモノづくり支援とは

また、その他セミナーにおきましても、お客様の気になる課題解決方法のご紹介をメインに、「業務シナリオで見るMCFrame公開デモンストレーション~もし最新の生産・原価管理システムが導入されたら~」と題して現場を想定してその場でipadを使ったデモンストレーションなど行いました。

業務シナリオで見るMCFrame公開デモンストレーション~もし最新の生産・原価管理システムが導入されたら~

この度は、お忙しい中、多くのお客様に株式会社図研と東洋ビジネスエンジニアリング株式会社共同ブースにお越し頂きまして誠に有難う御座いました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。また、今後ともMCFrameは日本の製造業の皆様の為にお役に立てるよう努めてまいります。また当日ご来場いただけなかったお客様には、随時セミナーを開催しております。是非ともこちらのセミナーもご来場お待ちしております。